So-net無料ブログ作成

NEWSライブ観賞なweekend [NEWS]


金曜日に飲み会で寝るの遅くなると
早く起きてしまう現象に悩まされる週末の午前でございます。

ただいまのBGMは幸福魂のDVDです♪笑


頭の中がぐちゃーってなってコントロールが効かなくなって
なんかにのめり込まないとやってらんないと思って
美恋魂のDVD3枚見て、号泣して、
疲れてお昼寝して、それから現在幸福魂。


本当にエモいグループ。

最近は毎日朝準備しているときはNEWSのラジオの録音聞いている。

少しずつ最近のNEWSにcatch upしていきたいです。


本当にかわいくてかっこよくて。
どうしようもなく愛おしいNEWS。


月曜日からは本配属。私がやっていけるのか分からないけど、
きっとU R not alone聴きながら、頑張るぞって意識高めて
会社に出勤するのでしょう。

どこに行くのか、何をするのかも分からないけど、
とにかく頑張るしかないよね。
ガムシャラチャチャチャ!


前に進むしかない。

節目にいつも聴くのはNEWSの曲。
いつも背中を押してくれる。

NEWSを残してくれてありがとう。


大好き!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。